遺品整理プロアシスト東日本

ご遺族の気持ち・ご意向を第一に心をこめて作業いたします。

assist-east

「遺品整理プロアシスト東日本」は、大阪に拠点を置く「遺品整理プロアシスト」の関東支店。
こちら関東のプロアシストの仲井代表も関西支店同様に遺品整理に対する志も高く、安心して作業をお任せできる遺品整理人の一人です。
2016年2月6日(土)「世界一受けたい授業」のTV番組にて放送されたこともあり、ここ2~3年で開業した遺品整理会社の中でもっとも勢いのある会社の一つです。

おすすめ度 ★★★★★
遺品整理料金 1K:40,000円~
電話番号 0120-26-0410
営業時間 24時間受付
サービスエリア 千葉、東京、埼玉、神奈川、茨城、群馬、栃木

「遺品整理プロアシスト東日本」はこんな遺品整理業者

お見積り・ご相談は0円
遺品整理プロアシスト東日本は、お見積り・ご相談なら料金が発生することはございません。
作業料金は下記の「ご遺品整理7代費用」が標準で含まれます
1.簡易清掃費2.養生作業費3.仕分け・梱包費4.搬出作業費5.運搬車両費6.廃棄物処理費7.現場出張費
リサイクルできるものは買取ります
電化製品やブランド品など買取可能な物は少しでも多く買い取らせていただき、廃棄物の処分費を減らす努力をしています。そのため、従来よりも低価格を実現できます。
コミコミ見積りで追加請求などありません
現在のご遺品整理業界において、作業終了時に過剰な追加請求をする業者が増加したり、不法投棄を行う業者も存在しているとメディアに取り上げられ問題となっております。
プロアシスト東日本では「ご依頼主様より追加作業の依頼がない限り」追加請求は一切ございません。お見積り時に提示した金額以上のご請求は致しません。また法規制も厳守しておりご安心ください。
お仏壇・人形の供養、お焚き上げを行っています
廃棄物として処分するのが偲びないお仏壇やお人形などは、ご依頼者様のご希望に応じて供養・お焚き上げをする事が可能です。
幅広い宗派にも対応しておりますのでご安心下さい。
同じ地区の他業者 遺品整理プロアシスト東日本の公式サイトを見る
鷹田了

あなたの遺品整理の悩みを私が解決いたします!

Mind Company(遺品整理マインド)の代表、鷹田了です。2008年から遺品整理、特殊清掃に携わってきました。7年以上にわたる日々の遺品整理、特殊清掃作業において、依頼される方の想い、悲しみ、お悩みに接してきました。
突然の身内の方の不幸に途方に暮れている方に遺品整理人・鷹田了が、「優良業者を見分けるコツ」、「悪徳業者に騙されないための心構え」をこのサイトで解説します。心のご負担が少しでもラクになるようお手伝いできれば、遺品整理、特殊清掃業者選びの指針になれば幸いです。
また「遺品整理のご相談」や「現地無料お見積り」を受付けしております。

遺品整理・特殊清掃マインドtel:0120-176-646お問い合わせ
このページのトップへ
お問い合わせ

tel:0120-176-646お問い合わせこのページのトップへ